What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

2007 HME 北海道モデラーズエキシビション

2007年11月26日 23時15分00秒 | 展示会
札幌モデルカーoffミーティングのおばら(B310)さんからお誘いを受けて、HME(北海道モデラーズエキシビジョン)に参加しました。
展示会への参加は初めてで、ドキドキしましたが、さすがに趣味が同じだけ合って話題も弾み、楽しい二日間でした。
まずは、今年のオフミ(札幌モデルカーoffミーティング)のテーマがバイクだったので、そちらから紹介します。(私の作品はありません)
写真はたくさん撮ったのですが、慣れていなくて撮り忘れがあったり、車種や作者の確認が不十分・・・申し訳ありません・・・・


こんな感じでずらっと並びました。壮観です。


おばら (B310)さんの作品。足回りなど細かく作り込んであります。
その他にも自作パーツ多数。小さいのに迫力があります!


ぷろすとさん、 Rinsukeさんの作品。ドゥカティはやっぱり格好いい!


右のまさやんさんの作品はカウルがクリアパーツ。中が見えるのもイイですね!


レーシングはカラーリングが派手で見て楽しいですが、これをつくるのは
大変ですよね。それでもパール塗装などがバッチリ決まってました。


別売のデカールを使っているそうです。バージョンの違いで並べるのも楽しいですね。

(HME2007)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿