What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋(映画:2007)

2010年09月25日 21時39分43秒 | 映画
映画ネタが来るということは、模型は一切やってないということですね。見事なまでに全然やる気無いです。まあそのうち出てくるのを待つしかないですね。

で、ちょっぴり期待して見始めたんですが、どうかなあ。

舞台となるおもちゃ屋のセットが素晴らしいんですが、これで全て使い果たした感じ?

所々にすごく良いシーンがあるのに、つながってません。ブツ切れ。
結局納得できないままで終わっちゃいます。ストーリーが浅すぎ。

監督が脚本を書いたようですが、コマーシャルとか短編の方が向いている人なのかな?

最近のコミックス原作の邦画で、キャスト集めるだけで使い果たしちゃったものが多いのもイヤだけど、似た感じを受けたかも。

この手の夢のある映画ってその世界にドップリ浸りたいですからね。しっかりと世界観を持って作ってもらいたいなあ。

あ、エリック役の子役はすごく良かった。この子が一番だったかな。せっかくナタリー・ポートマンとかダスティン・ホフマンがでてるのにもったいない。会計士の役の人は嫌いです(笑)

(ジャンル:映画)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿