BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ニヤついているというか─

2010年10月24日 | 凡日記


うわぁ、こんなに
時間がかかるとは
思わんかったなぁ。

今日中に出来ると思います、と
金曜の朝に言ったものの。
結局できずじまい。

月曜日は初出張で、
火曜日の午後に帰る予定。
で、火曜日の午後に
会議で必要な資料だと。

それに間に合わせるために
まぁ色々としたわけです。
具体的には申し上げませんが。

そしたらざっと5時間くらい
掛かってしまいました。
まぁ、ダラダラやってたから
余計に遅くなったのですが。
こんだけ掛かるんじゃぁ、
そりゃぁ金曜のうちには終わらんわ。

さて明日は出張の前のりということで
正午までには発たなければ
なりませぬのよ。

慌ただしい土日を
過ごしております。


愚痴に見えるやもしれませんが、
単に忙しさ自慢でございますよ。

たまにいますよね、
忙しいとか言いながら
顔はほころんでいるというか
ニヤついているというか
そんな人が。

俺は心の中でニヤついとる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿