BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

セミの抜け殻写真は─

2020年08月23日 | 凡日記


 ツイッターは更新してるんですがね、
ブログを書くのは疎かになっていました、
いつものことではありますが。

 生存確認のためにも、何か書いておきます。

 「ブログ4」を更新しました。
 タマムシを数年ぶりに見たので撮りました


 木の上にとまっているタマムシ、
良く見つけたなぁと思われるでしょうが、
実際は自分の頭上に飛んできたタマムシが
木の上にとまったのでそれを撮ったまでです。

 どうせならもっと近くで止まってくれりゃ
いいのにと思いましたが、撮れただけでも良しとしましょう。

 ちなみに冒頭のセミの抜け殻写真は、
タマムシ撮影前後に撮ったものです。
 セミの抜け殻を一所懸命に撮っていたら、
頭上をタマムシが飛んできたのです。

「俺を撮らんかい」とでも主張していたかのように。

 かくして、セミの抜け殻写真は
ブログ4では没と相成りました。残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿