BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

日にち的にはもう半分だとしても─

2009年07月01日 | 凡日記


7月に入りました。
2009年も、もう
後半に突入です。

ただ、2月は28日でしたから、
日数としては未だ
365の半分を超えては
いないのですがね。

しかしながら
1年の後半に入ったと言うのは
どこかこう焦燥の念を
湧き起こさせられるような
そんな気が致しませんか、
しないこともないでしょう。

けれどもね、
夏が好きな人にとっては
これからが2009年の真骨頂だとも
言えるわけですからね、
だからそこまで
悲観することもなかろうと
仰る方もいらしゃいましょうか。

成程さすれば
2009年は日にち的には
もう半分だとしても、
イベントとか思い出とか、
中身に関してはまだまだ
これからだ、という
前向きな気持ちでですね、
突き進んで行きたいものだと
思うわけであります。


   


九州北西部は
大変激しい雨に
見舞われております。

しかも一昨日より
小さな地震にも
見舞われております。

昨日は寝ていて、
震度1の揺れを
体全体で感じておりました。

九州から中国地方の
皆々様も、災害等に
ご注意下さいます様
申し上げる次第です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿