BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ゆずり派に「行ってきました」

2007年03月19日 | 【大学時代】環セミ

 大学では、「もったいない学会」の記念講演があったようですけれども。それと時同じくして、こちらではその「もったいない」を実践しておりましたよ。

 そうです、環境セミナー「ゆずり派でいこう!!」 ですとも。

 今回はスタッフとしての参加はいたしませんでした。むしろ、卒業生の物品提供者としての立場でございます。それで今日は、持ち込みの荷物(本61冊など)を持って、現場に行ってまいりました。
 これはこれで、今までの活動を客観的に眺められて、楽しいものですが、若干のもの寂しさがあるものですね。

 スタッフの皆さん、あくせく働いておられましたよ。頑張っていますね。
 同じ卒業生なはずのFッキーさんも働いておられたのが謎でしたけれどもね。


 詳しい様子は、「環セミブログ」の方で記事を書いておきましたので、そちらをどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿