BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

フワフワした─

2008年03月11日 | 凡日記

何だかフワフワした
心持のまま、
過ぎていってしまった
2008年3月11日。
もう二度とは来ないのよ。

なんか、なんなんだ。
よく分からないことが
色々あったりした。
何でこんなことになるんだか、
何でこんなことしているんだか。

今日は考え事をしておりました。
今後のこととか色々と。
仕事に集中できんぞ。

春だからなのか、
もう心は此処に在らず哉
でございますよ。


4月の予定が
今日入ってきました、
もう3月も終わりの勢いです。

もうすぐ入社して1年経つのか、
どうにもこうにも。


 


此処最近は割かし早く
家に帰れております。
まぁせいぜい10時過ぎですがね。

久々に「報ステ」を観て、
なになに、
駅弁の13,000,000食が、
賞味期限を偽装されていたってか。

けれども仮に
大真面目に賞味期限を
守っていたらば、
その1300万食の弁当は
破棄されていたって事でしょう。

そっちの方が余程
勿体無いではないかと
ニュースを見ながら憤っていましたら、
古館さんが最後に同じ事を
言っておりましたね。

賞味期限と食料廃棄、
拮抗して譲らぬ難問かな。
古館さんの一言で済まさず、
ニュースではそこんところを
もっと深く鋭く
追求するべきでしょう。
犯人探しに終始しないでさ。
これはメディアだけではなくて、
世間一般も同じよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿