BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

作業を見守るに徹する

2007年01月18日 | 【大学時代】環セミ

 木曜午後6時。環境セミナーのBOXにて、「ゆずり派でいこう!!」の卒業生向け立て看板が作られているところを、見学しに行きました。

 私ももう4回生ですからね。ここで無闇に口を挟んだら、単なるうるさい上級生として忌み嫌われるでしょうから、ただじっと見守ることに徹しておりましたよ。
 手伝いも、アドバイスも無し。…でも何のためにきているんだか。いやいや、こうやって作業の場に顔を出すだけでも、随分と違うはずですから。人が多いほど、皆で仕事をやっている、という連帯感が生まれてくるハズですから、多分。

 とにかく皆さん頑張っておられます。感心感心。
 次の立て看板制作は、22日月曜日の4限後だそうです。引き続き、ご健勝をお祈りしておりますよ。


【ちゃっかり広報】
鳥大2007年度卒業予定の皆様へ

 いらなくなる家具・家電等を捨てるより、新入生へ譲っていただけませんか?
 >>詳細は、環セミ「ゆずり派でいこう!!」HPをご覧ください。
 HPは現在、2006年版となっておりますが、近日2007年版に更新される予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿