BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

写真はありませんが─

2012年12月23日 | 凡日記


ん?

SDカードのスロットが、
ないだと…!?

やっぱり、USBケーブルを
持ってくりゃぁよかったんだよ、
そしたらカメラを直接つなげてさぁ、
ウェブにアップすればよかったってのに。

待てよ、このパソコン、
型が古いから、
4GB以上のやつは認識しない
やも知れぬ・・・てことは元の木阿弥か。

じゃぁいいや。



写真はありませんが。

無事に到着しました。

カンボジアからブログを
アップしております。



写真がないとどうもね、
嘘っぽい記事に見えますけれどもね。
どうしたら信じてもらえますかね。

空港に到着して早々の、
バイタクとのケンカを
詳細に話せば信じてもらえますか?
昨日のバイタクには今もなお
腹が煮えくり返っておるぜ。


まぁ何とか無事に
帰ってこれるように、
おとなしく過ごしたいと思います。

おとなしくっつったって、
向こうが吹っかけてくるから、
云々かんぬん…。



しかしまぁカンボジア、
ネット環境に恵まれておりますね。

中国では日本語入力が
できなかった上に、
ネットができる環境がなかなか
見つからなかったというのに。
カンボジアではありふれている上に
安いだと…1時間0.7US$。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿