AID STATION

今を精一杯生きたい

橘湾岸スーパーマラニック100km

2010年06月08日 09時54分20秒 | インポート

11月に開催されていた「橘湾岸スーパーマラニック100km」が10月10日に開催されることになった。

10月10(日)、11日(月・体育の日)は連休である。とくにその日は予定もない。1週間後に「ざっといかんばい林道マラソン42km」があるが、影響はなかろう。

橘湾岸は2年前に参加したが、島原半島の西側の小浜町(オバマ大統領で有名)スタートして、南を半周して島原から中央を横断する。普賢岳の目の前を通り、半島横断んぼ際は雲仙地獄の中にコースが造られており、地獄の湯けむりの中を走った。

とてもユニークでおもしろかった。制限時間も16~18時間とゆっくり。また行きましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州縦断ウルトラ駅伝340km | トップ | 九州横断ランの歴史 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ぶり2回目の参加しようかなと思ってます。 (てれっと46号(牛))
2010-06-09 22:39:48
2年ぶり2回目の参加しようかなと思ってます。
返信する
参加しましょう。 (上野)
2010-06-10 06:17:19
参加しましょう。
これで上野、金山、牛﨑の3名です。
返信する
私も出ます! (OBS)
2010-06-15 15:32:16
私も出ます!
お金も振り込みました
スタート23:00か0:00か思案中です。
返信する
スタートは0時が一般的です。 (上野)
2010-06-15 16:09:08
スタートは0時が一般的です。
しかし、この大会はゴールタイムが15,6時間が多く
アーリースタートがとても多いです。
我々は0時スタートにしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事