AID STATION

今を精一杯生きたい

九州縦断ウルトラ駅伝340km

2010年06月08日 07時08分36秒 | インポート

8月13・14・15日の「九州縦断ウルトラ駅伝340km」の参加者が 6名そろいました。

これで1チームは完成しました。表は2チームそろった場合のメンバー表です。空いているA4、B4、どなたか参加されませんか?

1区はM原さん希望。コースがわかりずらいので私も1区走行します。2区はⅠ上さん以外には適任はいません。GOさんと一緒にお願いします。3区はOBS選手とU﨑さん。

あと2人で2チーム・・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州横断マラニック126km | トップ | 橘湾岸スーパーマラニック1... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、できれば「2区、B2」が良いのですが、、... (GO)
2010-06-08 08:40:52
私は、できれば「2区、B2」が良いのですが、、、、ヨロシク!!
返信する
今年は母の初盆で参加できません。橘湾申し込もう... (K山)
2010-06-09 08:15:43
今年は母の初盆で参加できません。橘湾申し込もうかな。
返信する
お盆はいいですよ。 (上野)
2010-06-09 08:56:56
お盆はいいですよ。
橘湾行きましょう。
制限時間が長いので、ジョギング程度で行けます。
締め切りは9月ですからゆっくり考えましょう。
返信する
参加できるとしたらB3かな? (てれっと46号(牛))
2010-06-09 22:42:37
参加できるとしたらB3かな?
考えときます。都合つけば参加します。
返信する
B4行けます。 (M村)
2010-06-13 12:57:09
B4行けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事