AID STATION

今を精一杯生きたい

九州縦断~無事終了

2013年08月16日 15時44分00秒 | インポート

やっと、終わりました。人吉をスタートした4名も無事全員鹿児島にたどりつきました。

翌日は、全身筋肉痛。腰が伸びません、足はまめだらけ、爪もはげました。股ズレも起こしました。脚は日焼け状態。

3日間とも、昼間は炎天下。

予定通りに行かず。

終わっての感想・・・・もう、炎天下はごりごり。入来峠(写真のところ)は南下するものではない、鹿児島から北上するもの。

いまから、ゆっくり、振り返って、反省会ですね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神マラニック~時間変更 | トップ | 九州縦断~回想記 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間、お世話になりました。 (岩井)
2013-08-16 15:45:01
3日間、お世話になりました。
企画&荷物の運搬&引率など、本当にありがとうございました。
きつい&暑いながらも、楽しい3日間でした。
私も身体中痛くてボロボロですが、参加して本当に良かったです。

行方不明になっていたものは、太陽ヘルスセンターで見つかりました^^;
最後の最後にご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

返信する
お疲れさまでした。 (上野)
2013-08-16 15:45:39
お疲れさまでした。
岩井さんのパワーには驚きました。
お酒にも・・・・・

返信する
おつかれさまでした♪ (さっちー)
2013-08-16 15:52:58
おつかれさまでした♪
1日だけでしたが、参加してよかったです。

また月末はお世話になります。よろしくお願いします。

返信する
お疲れさまでした。 (上野)
2013-08-16 16:06:15
お疲れさまでした。
楽しいランランでした。
今度は炎天下にならないように、みんなで雨乞いしましょう!?
返信する
人吉で退散してからもずっと気になってHPの更新... (XL姉)
2013-08-16 16:09:51
人吉で退散してからもずっと気になってHPの更新をチェックしてました。なので無事にたどり着いたとの知らせは本当に嬉しかったです☆彡おめでとうございます!!お祝いにも駆けつけたい気持ちですが、月末までとっときます!月末はまたまた大いに盛り上がりましょう~( ´艸`)
いろいろとありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした。 (上野)
2013-08-16 19:46:33
お疲れ様でした。
姉さんは早い。だから道まちがえる。
しかし、とても楽しかった。
また行こう!
返信する
お疲れ様でした。   猛暑のなか皆さんすごいこ... (さくら)
2013-08-16 20:58:10
お疲れ様でした。   猛暑のなか皆さんすごいことしましたね。
明日の打ち上げで話を聞かせてください。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事