元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2024 7月21日

2024年07月21日 | 映画
暑い暑い日曜日(>_<)

実は夜中にF1ハンガリーGP予選をネット中継で観ていたら眠れなくなってしまったので(苦笑)、極めて珍しい事に真夜中にDVD鑑賞。



とても変わった構成と内容だったが、謎多きディランの生涯を描くには最適だったかも。

’60年代半ばのディランを演じるK.ブランシェットが圧倒的に素晴らしい!
ディラン本人よりもディラン的www


(※ジュード・クイン/K.ブランシェット)



(ディラン/’60年代)

昨年"TAR"も観たが、ブランシェットの映画を何本かまとめて観ようと思う(^^)b




午後はピアノのコンサートに行ったが、書きたいことが沢山あるので明日にします。

今晩はF1ハンガリーGPを観戦予定だけれども、昨晩の夜更かしがたたって結構しんどいかも。
詳しくは明日以降にまとめますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 7月20日 | トップ | 2024 7月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事