元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

大晦日

2011年12月31日 | オフ
紅白歌合戦を観ながら、今年最後の書き込み。


休みに入って3日目。
けっこうしんどかった。
なぜなら、カミさんが例によって不調で、
丸2日半ほど寝込んでいたからです(>_<)。

おかげで、大掃除やら昨晩の忘年会の準備のための買出しやら何やら、
ほとんど一人でこなすはめに。
今日の午後辺りからやっと人並みになってきたようですが、
大変な年越しではありました。
で、やっぱり年賀状は書けていません(涙)。

昨夜はうちのカミさんは残念ながら欠席しましたが、
2家族6人でまあ和やかに。
私も酔いつぶれずに済みました(笑)。


仕事柄大晦日とは言っても
今日が1年の最後の日とは思えないのですが、
明日から2012年。
いろいろあった2011年が間もなく終わります。

おつかれさまでした。
皆様、良いお年をお迎え下さいm(__)m。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物件その2 | トップ | 2012年元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事