元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月19日

2013年03月19日 | いろいろ
今日はうれしいことが一つ。
毎年クリスマスに行っていた養護老人ホームでの慰問演奏に対して

「小さな親切・実行賞」

と言う賞を頂いたのです(^^)。

誰が推薦してくれたかは分かりませんが、
地域の皆さんに少しは喜んでもらえたかと思うとうれしいです。


明日と明後日は合奏。
譜読みに精出します!



本日の鑑賞

■渋さ知らズ:渋祭歌謡大全

渋さ知らズの伴奏は、いつものあの調子でしたが(笑)、
ゲストがそれに負けずに歌っているのが面白かった。
遠藤ミチロウや三上寛のシャウトは、聴き応十分。
一方で、坂本美雨の、大貫妙子似の歌声は妙に印象に残りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 | トップ | 3月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事