元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

3月20日

2013年03月20日 | いろいろ
今日は春分の日/春彼岸の中日。
そして、

■ワセオケ100周年記念演奏会:ツァラ&ドン・キホーテ

■イラク戦争開戦10年目

■地下鉄サリン事件18年目

■全日本アンサンブルコンテスト(盛岡市・岩手県民会館)

といった一日でもありました。


黄砂で山々もかすむ中、
午前中はクラブでポップス曲の譜読み合奏。
以前よりも精力的に譜読みに取り組んでくれるようにはなっているが、
まだまだ音やリズムが取り切れていない。
もう一踏ん張り!
明日も合奏。

午後は家族で墓参の予定が、娘が急に熱を出してしまい、
急遽私と母の2人だけの墓参に。
温かい人寒い日が交互にやってくる今日この頃、まだまだ油断はできない。
もちろんタイヤも換えられない(苦笑)。


本日の鑑賞

・・・超久しぶりにCKBの『肉体関係』。

初期CKBのいかがわしさがたまらない(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 | トップ | 3月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事