元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

4月15日

2013年04月15日 | いろいろ
明日で新入部員確定という月曜。
今日は夕方にミニコンサートを開催しました。
ポップスを3曲ばかりの、ホントの「ミニ」(苦笑)。

けっこう派手な呼び込みをした成果もあったか、
30人近くの新入生が来てくれた模様。
やれやれ。
明日の部集会、何人来てくれるかな・・・?


本日のCD

■岡林信康:私を断罪せよ


PS
今日は、コリン・デイヴィスとアドルフ・ハーセスと三國連太郎が
亡くなった一日でした。
後でショルティ指揮CSOのマーラー5番でもDVDで追悼鑑賞しよう。

合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日② | トップ | 4月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事