早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

スタジオひまわりダンスコレクション パート12

2010年12月19日 | 徒然なるままに
今日一寸ご縁が有りチケットを頂戴し「スタジオひまわりダンスコレクションパート12」を観覧致しました。

会場は徳島市立文化センターです、12:00開場・12:30開演です。



「文化センターの看板です」

ゆっくり着席しようと思いロビーで時間を調整しましたが、思惑は大きくはずれ着席する席を探すのが大変でした。

軽快な音楽に乗ってダンスパフォーマンスが展開され、初めてのダンスを楽しみました。

スタジオひまわりは元タカラジェンヌ「瀬戸内美八」さんが主宰していて1983年以来引き続き頑張っておられるそうです。

今回の様な発表会は2年に1回実施されていて今回12回ですが、最初の2年間は開催が出来なかったそうです、長い歴史を誇るスタジオです。

ちなみに今日の会の副題が「Dancingfool」直訳すれば「踊る阿呆」です。 

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とくしまマラソン2011 (潤子)
2010-12-20 08:53:05
とくしまマラソン当選おめでとうございます

私も無事に当選しました
今回郵便で出した方は全員抽選枠になって走りたくても走れない人もたくさんおられるので
その人達の分もしっかり練習してとくしまマラソン完走したいと思います


多分来年からは全部抽選枠になるような気がするのでベストを尽くせるようにお互い怪我には気をつけながら楽しみましょうね

今日練習頑張ります~~
返信する
ベルリンマラソン (片山 三枝)
2010-12-20 16:01:41
こんにちは。パテシエさんのプログはいつもヨダレヲ出しながらみています。食べる実体験ができないのが残念です。
ところで、マラソン報告会の写真を作りましたので一度大学かどこかで見ていただけませんか?要るものとそうでないものを分けて、文章を考えたいと思います。
Redchyan@shirt.ocn.ne.jpがアドレスです。
よろしくお願いします。
返信する
ベルリンマラソン報告会 (片山 三枝)
2010-12-20 16:09:13
こんにちは。ベルリンマラソンの写真を選んでみました。必要なものとそうでないものを選択お手伝いください。大学かどこかで見ていただけるとありがたいです。
パテシエさんのプログはいつもヨダレヲ出しながら眺めています。食べる実体験がしてみたいなぁ。
まってます。
返信する
Unknown (ぴぃころりん)
2010-12-20 16:50:41
私も行ってました
早ちゃんを見かけたのですが、一足先に帰られてましたね…あの後、全員サンタさんの格好で出てこられたんですよ~残念
返信する
スタジオひまわり (早ちゃん)
2010-12-20 19:37:54
ぴぃころりんさんコメント有難う御座います。
何処に行っても知り合いが・・・世間は狭い!
もう少しいれば良かったのですが、次の予定が入っていて中座しました・残念
返信する
ベルリンマラソン報告会 (早ちゃん)
2010-12-20 19:41:48
片山さんコメント有難う御座います、何時も見ていただいて恐縮です。
報告会でのプレゼンですが、ちゃっちいスライドを作成しています、大学で落ち合ってお互いい確認しましょう、22日の15時以降でしたらOKです。
メール致します。
返信する
とくしまマラソン (早ちゃん)
2010-12-20 19:45:22
潤子さん何時もコメント有難う御座います。
4時半頃エントリーをしましたので、何とか先着枠に入れた様です
私も久し振りのとくしまマラソンですから真面目に練習します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。