早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

久し振りの出来事が

2011年10月09日 | 徒然なるままに
昨日の昼頃ご近所の方の訃報が飛び込んできました、急遽ご葬儀の受付をさせていただく事になりました、思い返せば1年前にも同じ経験をしていました。

ご葬儀の1時間前に葬祭場に出向き、葬祭場の担当の方と手順等を打ち合わせを行いました。

私とご近所の方と喪主さんの勤務先の方と三人で担当させていただき、何とか無事に終わることが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。