早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

24時間チャリティマラソン:2日目

2008年08月31日 | マラソン大会
朝目覚めると、激しい雨音が?マリンピアの24時間マラソンに参加するつもりでしたが、これはと云う事で諦めかけていましたが、暫くすると雨も上がり晴れ間が覗いてきました、急遽ランの準備をして、マリンピアへ、大勢の講座生が走っていました、受付を済ますと100キロに挑戦しているお二人が、お聞きすると後2周で100キロ達成との事なのでお付き合いをする事に成りました、先ずは御一緒に1周を走りましたが、昨晩と違って汗が滴る悪条件?、テントの日陰で約30分休憩後、ラスト1周へ、しかし日差しがきつく疲れました。

ブックマーク「風に吹かれて何処までも走ろう」もご覧下さい。



「スタートとゴールのゲートです・昨晩の写真より鮮明」



「暑くて疲れはてました」

最後は参加者の皆さんと一緒にゴールしました、閉会のセレモニー後、会場の後始末のお手伝いをして帰宅、疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。