早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

先週に引き続き、アルバイトの就労:損害保険代理店資格テスト

2009年06月25日 | アルバイトの就労
先週の18日(木)に引き続き、アルバイトの就労です。

カジュアルサマーとかで、ネクタイの着用は免除され、半袖のシャツ&ポロシャツでも良いのですが、長年の習慣で、長袖シャツを着用して出掛けました。

今日も損害保険の募集に従事される方々の更なるスキルアップを目指した資格を取得するためのテストの監督業務を行いました。

一つの会場内で、40分・80分・120分の3コースの試験を同時進行で、運営するのは大変です、時間の管理に神経を使います、疲れました。

何とか無事何事も無く終われました、ホットしました。

毎回の事ですが、皆さんの合格をお祈りします。

仕事疲れ?で鳴門地区の練習に参加出来ず、夕食後大道・二軒屋周回のお気に入りコースを走りました。
詳しくはブックマーク「風に吹かれて何処までも走ろう」をご覧下さい。
                  ↑クリックして下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。