早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

第26回ジングルベルマラソン

2015年12月23日 | 一般ボランティア活動
本日開催の「ジングルベルマラソン」のボランティアスタッフとして今回も参加しました、業務はクオーターマラソンの女子1位を確定する事でした。



「会場には例年通りアドバルーンが上がっていました」



「スタート・ゴールゲートの設置中です」

ボランティアスタッフさんも続々集合して来ました、殆どの方は顔なじみの方です、中心は徳島大学マラソン講座関係の方ですね。



「配置に就く前のボランティアスタッフの皆さんです」

開会式の後、クオーターマラソンの部からスタートし、5キロ、3キロと順次スタートして行きます。



「クオーターマラソンがスタートしました」

クオーターマラソンの部の女子1位は知人の方で驚きました、日頃から良く練習しているので当然の結果ですね、各クラスの表彰式を見届けました。



「クオーターマラソン男子1~3位の方です」



「クオーターマラソン女子1位の方です」

最終のランナーさんのゴールを見届けて業務を終わり撤収させて貰いました、心配していた雨も降らず良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。