早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

アルバイトの就労

2008年08月19日 | アルバイトの就労
今月2回目のアルバイトの就労、暑い予感のする昼前からビジネススーツに身を固め?窮屈な革靴を履き、自宅をいざ出発です、カジュアルサマーとかでネクタイの着用だけは免除されています。

会場に到着し、受け取った試験問題やツールのチェックを行いました、一寸だけ問題が有りましたが、まあ許容の範囲内です。



「受験者が入場する前の試験会場です」

本日は、損害保険の募集に従事されている方がランクアップを目指して受験されました、若い女性が中心で皆さん真剣に取り組んでいました。

総勢67名の方が受験されました、全員の方が合格される事を願っています、しかし暑い昼下がり2時間は辛い、私も疲れました(笑)
毎度の事ですが、ベテランのスタッフに助けられ無事終了する事が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。