早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

暑い中銀行へ

2013年07月17日 | 植林ボランティア
午前中植林ボランティア協会の業務で銀行へ(阿波銀行昭和町支店)出掛けました、車で行こうかなとも思いましたが歩いて充分行ける距離なので歩いて出掛けましたが、この決断?が大間違いでした。

銀行の業務は早く終わり又銀行は空調が効いていて快適でしたので、色気を出して沖の浜のカフェ(coffee works)へ歩いて行きました、途中で汗が額に滲み出しました。

カフェでは冷たい飲み物と思いましたが、結局ホット珈琲を楽しみました。



「暑いのにホット珈琲を飲んで居ます」

暫く休憩後自宅迄歩いて帰りましたが、全身汗まみれになりました、無理は禁物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。