早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

マイカーの給油と洗車

2012年05月17日 | 徒然なるままに
4月は中国・内モンゴルへ植林ボランティアに出掛け又5月はバンクーバーマラソンに参加しましたので車に乗る機会が少なかったのでマイカーのガソリンの減りからが少なく(ハイブリット車だから?)久々にメーターに目を移すとガソリンの残量が殆ど有りません、夕方何時もお世話になっているSSに駆け込みました。

そして5月の4日朝から11日夜まで徳島阿波踊り空港の駐車場のマイカーを駐車していましたので、豪雨の関係も有りマイカーは泥だらけ?になっていましたので、ついでに洗車もお願いしました。

お陰様でマイカーはピカピカになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (潤子)
2012-05-18 16:13:18
今日はわざわざお土産を持って来て頂いて有難うございました

楽しいお話を頂けるだけで嬉しいのにお土産まで
有難く頂戴致します

大阪当選するといいですね
大阪は応援もすごく楽しいみたいだし食べ物も充実してるみたいだし走ってみたいですね


これから梅雨、夏は苦手な季節ですけど楽しみながらぼちぼちやって行こうと思います。

同じ大会に出て走れる事を楽しみにしています

今日はありがとうございました♪
返信する
此方こそです。 (早ちゃん)
2012-05-19 09:32:56
ほんの少しのお土産でお慶びいただき、恐縮しています。
大阪Mでご一緒出来れば嬉しいですね、レベルが違い過ぎますが・・・・・
身体を作り直して頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。