早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

熊本城マラソン2019

2019年02月17日 | マラソン大会

平成最後の熊本城マラソンに参加しました、2月・3月のマラソン大会の抽選に当たったのは本大会のだけと熊本地震の復興支援の目的で参加しました。

練習不足特に、長距離走不足が祟りました、前半のアップダウンが足に来て、最後の坂を下った時点で足が止まりました。

挙げ句の果てにゴール前の上り坂で足がもつれ転倒していました。

目標タイム5時間30分には程遠く6時間10分、ネット6時間1分。

もう一度トレーニングを積みリベンジを果たしたいと思っていますが、近い内に何とか実現したいものです。

「一応完走証です」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。