早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

徳島中央公園:清掃ボランティア 

2010年08月08日 | 一般ボランティア活動
徳島大学TJPが取り組む、パークアドプト事業として本日何時もマラソンの練習でお世話になっている、徳島中央公園の清掃を行う事になりました、午前7時集合と云う早朝にも係わらず約80名のメンバーさんが集結しました。



「お決まりの集合写真です」

その後、TJP会長の挨拶とグループ分けを行い各グループに別れ三々五々清掃活動に出掛けて行きました。



「TJP会長の挨拶とグループ分けです」

昨年は阿波躍りが終わった直後でしたので、結構ゴミが有りましたが、今回はゴミは少なめでしたが、矢張りタバコの吸い殻が目立ちました、公園は灰皿では有りません(怒)

さすがの大人数のお蔭で清掃も50分程で終わりました、綺麗に成ると気持ちが良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。