早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

液晶テレビ

2012年07月26日 | 徒然なるままに
長年使っていたブラウン管テレビ(ハイビジョン・地デジ対応)の電源が不調になり、思い切って買い換える事にしました、量販店へ探しに行こうかなと思いましたが、結局何時もお世話になっている街の電気屋さんにお願いしました。

40型の液晶テレビが本日夕方届きました、随分薄くなり部屋が広く感じられるようになりました。

価格も随分安くなっていて助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。