早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ジングルベルマラソン

2016年12月23日 | マラソン大会
鳴門市大麻町で開催で、徳島県内の年内最後を飾るマラソン大会、「ジングルベルマラソン」が開催され、昨年に引き続きボランティアスタッフとして参加してきました。



「幟旗がたなびいています、後方は高速道路の複線化工事中です」



「出発とゴールのゲートも準備されていました」



「スタッフさんも続々登場です」

スタッフのミーティングが行われ、私の業務は昨年と異なり10キロの部の折り返し地点の立哨になりました、最後尾のランナーさんを確認し、事故の無いように注意する事です。



「折り返し地点の看板です」

ジングルベルマラソンは各部門上位3位迄は着順を確定して、表彰も行いますがタイムの測定も行わず、仮装も大いにOKのローカル色豊かな大会です、その分人気が高く手作り感満載の良い大会です。

大勢の知人が走られていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。