早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

第12回みさと笛発表会

2011年08月07日 | みさと笛教室
私が長年通って「みさと笛」を習っているみさと笛教室の生徒さん達の一年間の成果を発表する「みさと笛発表会」が開催されました、場所は「阿波銀ホール・4階大会議室」です。



「会場前の様子です(看板等)」

私も当然出演しました、演奏曲目は「飛鳥」作曲大倉 整です、リハーサルは少し失敗しましたが、本番では何とか無難に演奏する事が出来ました、「飛鳥」は健康食品・皇潤のTV・CMのバックミュージックでお馴染みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。