早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

とくしまマラソン2018

2018年03月25日 | マラソン大会

今日はとくしまマラソン2018。

今回はエントリーはせず、何時ものエイドのお手伝いもしませんので、自宅からスタート地点迄うろうろしながら、知人のランナーさんの応援をしました。

大勢の人混みなのでなかなか見つけられません でしたが、数人の方を見かけてお声掛けさせていただきました。

反対にランナーさんが私を見つけてお声掛けいただき、元気をいただきました。

皆さんそれぞれのペースで無理せず完走を目指して下さい。

「第1ウエーブスタートしました」

「第2ウエーブスタートしました」

「大勢のランナーさんが野口みずきさんとハイタッチをされて居ました」

「最後のグループを確認しして帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。