早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

突然の夕立に驚きました&夜ケンチョピア孤独ラン

2007年08月29日 | マラソンの練習
奥様を市民病院へ送って行き帰宅後自宅近くの阿波銀行昭和町支店へ
入金と通帳記帳を行いました、昼食時間になったので近くでインド人が
経営するカレーショップ「マサラ」で本場のカレーを頂きました、
窯で焼いたナン(インド風パン)が美味しいです、ルーとの相性も抜群です。

昼食を食べていたら窓の外は雨模様、暫く様子を見ていたら小やみになった
ので何とか濡れずに自宅まで帰りました。

帰宅しテレビを見ていると突然の雷雨が、雷鳴が轟き稲妻が走っています
少し開けていた小窓に雨が吹き込んでいました、暫くすると雨も止みました
本当に夕立ですね。

夕食後ほぼ満月の16夜のお月様を見ながら昨日と同様ケンチョピアを
走りました、かちどき橋から末広大橋までは16夜のお月様を愛でながら
帰りはほぼ満月の月光を背に受けて楽しく走れました、途中講座生の岩藤さんと
すれ違いました、ここのコースは必ず講座生の皆さんと遭遇します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。