早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

徳島県立中央病院

2010年05月24日 | 徒然なるままに
兄の診察に同行して、「徳島県立中央病院」へ行きました、同行と言うより運転手かな?

月曜日の午前中、昨夜からの大雨の影響か駐車場が一杯です、新病棟を新築している為に外来患者用の駐車場が手狭に成っている様です。

何とか無理をお願いして滑り込みました、警備員の方が空いて居る駐車スペースを教えてくれました。

検査(尿)部門は前回と異なり比較的早めに検査は終わりました、診察の順番も意外と早くて予約の時間より早く診察を受ける事が出来ました。

問診後、投薬を処方して貰い、時間の予約を確認して帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。