早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

損害保険:商品専門A試験

2010年05月25日 | アルバイトの就労
今月4回目のアルバイトの就労です、損害保険の募集に従事される方々がワンランク上の専門的な資格取得を目指す試験です。

広い会場に「箪種目受験・40分間」「2種目受験・80分間」「総合種目受験・120分間」の三種目の試験の管理を行いますので、大変でした。

127名の方がエントリーされていましたが、結局出席者は100名でした、一寸欠席者が多かったかなと云う印象を抱きました。

しかし出席者の皆さんは熱心に問題と格闘していました、熱気が感じられました。

無事何事も無く試験を終える事が出来ました、皆さんの合格を願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。