早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

生命保険:一般課程試験

2012年05月24日 | アルバイトの就労
久し振りで今日はアルバイトの就労です、濃紺のビジネススーツに身を固め、ビジネスシューズは窮屈ですね、5月からはカジュアルサマーと云う事で、ネクタイ、ジャケットは免除されていますが、上着は着用して出掛けました。

今日は生命保険の募集に従事される方が事前に必ず合格しなければ成らない資格試験です、大切な試験の監督業務ですので初心に返り、マニュアルを読み返しました。

本日の受験者は生命保険会社の職員さんだけで無く、異業種の銀行員の方が大勢参加されていました、時代は変わりました。

大きな混乱や問題は特段無く無事終わる事が出来ました、本日は欠席者が少なく皆さん熱心に問題用紙に取り組んでいらっしゃいました、皆さんの合格を願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。