早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

整形外科の受診

2008年05月12日 | 徒然なるままに
4月27日のとくしまマラソン以来、右足首痛に悩まされています、実はレース時から痛みが発症していました、GWと病院のスケジュールが一致せず本日になって仕舞いました、T岡HP・O西Drの診察を受けましたが、幸い足首の骨には異常が有りませんでした、しかし腰椎の一部が変形しておりその影響かもしれないとの事で、しばらく休養し様子を見るように云われました。

まあ、ゆっくり直します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。