早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

大晦日

2013年12月31日 | 徒然なるままに
2013年も最後の日となりました、夕方とくしまそごうへ頼んでいたおせちを取りに行きました、アミコショッピングセンターの1Fのイベント広場にはお正月の生け花が飾られていました、草月流の皆さんの傑作です。



「草月流のお正月花です」

その足で年越し蕎麦を取りに行き早めの夕食を兼ねて年越し蕎麦を頂戴しました、写真を撮るつもりでしたが食い気に走って写真を取り忘れました(泣く)

夕食後、少しフライング気味ですが我が家のカレンダーを全て2014版に取り替えました。

2013年は皆様に支えられ何とか大過なく過ごす事が出来ました、2014年は午年です、私は年男です馬のように走り続けたいと思います、人生訓「忍耐は全ての扉を開く」を信条にNGO活動・ランナー・パテシエ・ミュジッシャンの四足の草鞋を履いて至る処に出没します、皆様2014年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。