おやじ特別便

ひまじんおやじの日常

夕方の三味線弾き

2012-05-28 22:21:42 | 日記・エッセイ・コラム
【今日の 本当】

5月22日号で「朝のギタリスト」のことをブログったが
今日は、夕方現れた「三味線弾き」

孫の散歩に行ってる連れ合いから
「公園に三味線弾いてる人がいるよ」との電話があった。
そんなあ。シンジラレナーイ

「朝のギタリスト・夕方の三味線弾き」とは面白すぎる
と、思ったが一応カメラを持って出かけてみたらば・・・・・・・・

「本当」だった。
Photo

三味線弾きの話では「かれこれ1週間ほど前から毎日来ている」という。

津軽三味線だということだ。ワシは初めて見たよ。

「弾いてあげるね」といって『かえってこいよ』を弾いてくれたが
これがまたなんと「始めに曲名を聞いとかないと曲名が絶対分らないほど」  『上手』 だった。

別の木陰では・・・・・・・・・・・
勉強机で漫画を読んでる若人がいた。

Photo_2

ここはどんな所か?

これだから世の中って面白い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿