フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

雪の朝

2022-01-14 12:24:02 | 写真

 昨日は断続的に雪が降る。その雪が昨夜のうちに積もった。

雪国から観たら可愛い雪景色であろうが、路面にも積りそれが凍結している様子なので、

嬉しくない景色である。昼頃には凍みも解け、通常になった。

 コロナ蔓延防止の時期、更に感染力は強くなりつつあるので、

月1回開いている「おばあちゃん4人の会」も中止にせざるを得ない。

その事を伝えるためにIさん宅に行く。電話でもよいのであるが、ちょっと顔を観たくなった。

行ってお喋りをしてきた。息子さんご夫婦とお喋りするのも楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ったり止んだり | トップ | 年齢の幅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事