フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

華の17歳

2005-10-01 21:39:59 | 写真
 Sは二期制の高校に通う17歳の女の子である。
五日間寝食を共にした。大人への脱皮真最中。
一番の関心事は、「美しくなること」のようである。
肥ったらいけない。朝晩体重計に乗る。変化が無い時はホッとするようである。
長風呂。半身浴を長時間するとやせるとでも思っているのであろうか。
そのために「お風呂で聞けるCDデッキ」を買った。
外出時には、色白で目の大きな女の子になりたいようである。
やり過ぎると、まるで「たぬき」である。
 4日間の内3回、デパート・スーパーを長時間歩いた。
一日間はびっしり稲刈りの仕事をした。
自分も平生から動き続けていると思っていたが、
さすがに足が痛く、疲れたなーと思う。続きは又明日。
秋のバラは、小型であるが、色が冴える。写真はブルームーンである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の取り入れも終盤に | トップ | Simple is better »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事