フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

花火

2013-08-12 20:41:39 | 写真

 「他人の牛蒡で法事をする」との言葉通り、

他人の写真を借りて、ブログを賑わせるのが、得意技である。

今日は、Hから写真を借りる。昨夜の宮島水中花火大会の写真である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島水中花火大会 2013 | トップ | 「人間にとって成熟とは何か」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ishi-ken)
2013-08-13 07:48:19
素晴らしい写真ですね。
徹夜の成果が十分出ているようです。
返信する
写真よりは睡眠 (ひろちゃん)
2013-08-14 16:20:05
 この暑さに写真などどうでもよいと思います。
それよりも冷房の中での睡眠が最高。
毎年同じような写真を撮るのに、徹夜までするのかと言いたい気分です。
昨夜はベルセウス流星群にカメラを向けていました。
失敗だったそうなので、又今夜挑戦するのでしょう。
徹夜して写真を撮り、パソコンでの編集はするけど、学校の課題はそっちのけ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事