ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

競馬歴22年男の予想、神戸新聞杯ほか

2008-09-27 | 競馬

 今週は神戸新聞杯とオールカマー。いよいよGⅠシーズンが迫ってきた感じがします。って、来週スプリンターズSが行われる訳だけどね。ダービー1・2着馬に、グランプリホースと今週は面白い?

   阪神

       10R 神戸新聞杯

 もちろん、ダービー馬の取捨が全てでしょう。1番ディープスカイは叩き良化型の上に調教が軽い。前残り馬場の阪神も不安・・・。しかも、春11戦も戦っている。それでも、この世代では抜けている。連下は外せないか。

 ダービー2着馬でライスシャワーの香りがプンプンする、11番スマイルジャックも押えたいところ。

 あとは昇り馬、12番オウケンブルースリ。内田博が西下した意気込み。

 最後に、完全に人気の盲点15番メイショウクオリア。重賞勝ち馬だし、2400mなら戦えるはず。

 あとは、土曜日の阪神競馬で7・9・11Rにおいて、全て4号馬が取り消し。これはサインかもと思い。東西重賞の三連複を買います。

  買い目 

  • 馬連 1,11,12,15番のBOX
  • 三連複 7,9,11

    中山

      11R オールカマー

 オールカマーに地方代表馬が挑戦しなくなってどれぐらい経つのだろうか・・・。などと、今年とは関係ないことを考えてしまうほど、今年は堅軸。

 2走ボケや前走の止まり方を見れば不安もあることはあるんだけど・・・。中山では無問題。こんな関東馬は常にいるんだけど常に来る。11番マツリダゴッホ

 相手は14番アドマイヤタイトル。アンカツ東上の意気込み。

 それから、マツリダ以外なら何とかならないか13番ブラックアルタイル

 

   買い目 馬連 11軸-13,14番へ 三連複 7,9,11

 ---------

 さすがに今週は堅そう。というか、いい加減実力どおりに決まってちょうだい。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった、よかった | トップ | 競馬歴22年男の懺悔、神戸... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事