ハローお馬ちゃん

ニュース、スポーツ、芸能、競馬
ぼちぼちやってます

何も変わった事やってないから

2020-04-07 | 日記・エッセイ・コラム

 毎日ブログの更新をやっていますが、毎日出勤して帰宅するだけな上にスポーツやイベントが世界中でストップしてしまっているので書くことがありません。

 スポーツ選手や芸能人とかは本当に困っているだろうなと思いますが、一番困っているのはスポーツ新聞だろうなとふと思った。何もないものね。

 私の様な何でもアリなしょーもないブログですら、正直書くことに困り果てているぐらいだから、スポーツ紙の記者は大変だろう。

 ふとそう思っただけです。特にオチはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か落ち着く | トップ | 命令される方が好き? »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事