ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

2006-01-18 08:13:43 | Weblog
冬の薔薇この微笑にトロトロと
夕べ東京の娘から次女(静季1歳7ヶ月)の可愛い(過大かな)写真がメールに載ってきた。5日ばか前に電話すると,この冬3回目の風邪を引いて機嫌がわるかった。この笑顔だとすっかり治って気分が良いのだろう。電話では「爺大好き」と片言で言う。もうすでに,デレデレ爺の操縦術をママから教わっているようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デレデレ (べんちゃん)
2006-01-18 09:31:40
お早う、可愛い孫の声を電話で聞くと雪のことも暫し忘れられますね
返信する
ベンちゃん (マーヤン)
2006-01-19 18:48:23
何時もコメントどうも.孫は掛け値なしで可愛いですね。春になって暖かくなりましたら,会いに来てくれる様で今から楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿