ガリバー通信

「自然・いのち・元気」をモットーに「ガリバー」が綴る、出逢い・自然・子ども・音楽・旅・料理・野球・政治・京田辺など。

ゴールデンウィーク!

2007年05月02日 | 感じたこと
世の中、ゴールデンウィークとやらで、長い休みの方は9日間の大連休だそうです。

私は市議として16年間仕事をしてきましたが、市長選立候補と同時に失職したため、現在は週末のやおや以外は無職になりました。

 次の仕事が決まるまでは長期休なのです。

 いつもブログを読んで下さっている皆さんには、ご心配をお掛けしてますが、元気いっぱいです!

 パソコンが不良のため暫くブログの更新が出来ずに、すみませんでした。

 ケイタイからの更新でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康に正しく強く! | トップ | やっとパソコンも回復!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたこと」カテゴリの最新記事