ガリバー通信

「自然・いのち・元気」をモットーに「ガリバー」が綴る、出逢い・自然・子ども・音楽・旅・料理・野球・政治・京田辺など。

内蒙古から昨夜帰国しました!

2007年08月26日 | 感じたこと
涼しい中国内モンゴル草原より京都に昨晩遅く帰って来て、今朝は残暑厳しい中、大阪の実家の母の顔を見に気温差10度以上を体感しつつ、大草原での遊牧民との交流と乗馬の感動を思い出しています。

今年の夏の中国・内蒙古の旅も最高でした。

 一緒に旅行した皆さんとも、全く家族同然の雰囲気で10日間暮らすことが出来ました。

 内モンゴル草原で体験した新たな感動とエネルギーを、またこれからの生活の新たなエネルギーとして、生活したいと思っています。


 大自然に暮らす遊牧民の皆さんと、旅をサポートして下さった皆さん、そして20年来の友人として迎えて下さった中国内蒙古自治区赤峰市の皆さんに感謝します。

 また、時々内モンゴルツアーのエピソードをブログで紹介させていただきます。

 まずは感謝とお礼を、遠く内モンゴル草原の白音教包のオーボーに捧げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログも夏休みです。 | トップ | 何も期待しない改造内閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたこと」カテゴリの最新記事