A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

本日のフリンジブーツ

2009年01月16日 00時07分27秒 | 健康について
ここ数日朝晩がめっきり寒くなってきた。
朝起きると喉が痛い。「あなたの風邪はどこから?」(by仲間由紀恵)「私の風邪は喉から」、という訳でこれは風邪への前兆なのである。
そこで靴下&タオル睡眠法を試してみた。靴下を履いて、タオルを首に巻いて寝るのである。それでも喉が痛くなった。今日からはさらにマスク睡眠法も取り入れてみようと思う。

今朝出勤時、紫カラータイツにフリンジブーツという萌えファッションを見かけた。残念ながらショートパンツじゃなかったが(寒いからね~)朝からいいものを見せてもらった。喉は痛いけど。

マスクして
靴下タオル
喉守れ

皆さんも風邪を引かないように気をつけてネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレードでGET~Napalmed「ii... | トップ | 世界は広い。ユニークなタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康について」カテゴリの最新記事