マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

本年もなにとぞ!

2011-01-01 02:00:34 | 音楽


ボブ・ウイルスお父さん、アンタの知らない極東の国で
ウェスタンスイングが見事に花開いております!!


と、2011年もやめぃと言われるまで、しつこく絶唱いたしますとも。

http://www.youtube.com/watch?v=Aii-pJ-qvl4&feature=BF&list=QL&index=1




ホーンが入ったらウエスタンスイングぢゃない?うるさいよ。
お父さんがやったんだから、小国民がガタガタ言うこたぁないね。


誰もやってこなかった(バカバカしくて?)ウェスタンスイング専門バンドと して、
大阪ミナミはアメリカ村でオギャーと生まれて、早や7年目に突入。
2011年も「アッハ~~!!」と叫びますぜ。


よく言われんだけど、ウエスタン? カントリー? いろいろに言われるけども、
好きなように呼んでくれりゃいいんだけど、早い話、田舎のジャズかな。 
田舎の若い衆が、都会で流行ってるジャズを俺たちもやってみるべと、納屋から
フィドルだのギター持ち出したのが最初。別名をヒルビリージャズ。これっていささか差別的な響き。


暗いジャズはごめん、だけど何となくカントリーの雰囲気もちがう。
女性とペアでダンスが踊れる音楽でありたい。 元々はダンス音楽なんだから。
ツインフィドルにスチールギター、トランペット、サックスも入った11人コンボ。
新年もまたマーベラス桜井とホットフィドルバンドにご期待下さい。


マーベラス桜井  Fiddle Mandolin Vocal
ハリー西山    Fiddle Mandolin
エルドン藤井   El.Gt
ヨッティ長井   El.Gt
ドテラ小寺    Wood Bs
カトリーナ中野  Pf
トモZ島田    Drs
ミルキー平川   Tp
アルベルト宇原  Tsax
バディ内藤    P.SteelGt
チャーリー西尾  Vocal
はいどらんじあ陽子Vocal


マーベラス桜井&His Hot Fiddle Band “Classic WesternSwing Show!!”

2月4日(金) 千日前アナザードリーム 19:30Open 20:00Start
問い合わせ 06-6211-5759 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿