マーベラスS

King Of Western-Swing!!
歌と食と酒、それに声のページ。

凶悪犯あらわる !

2012-02-23 14:37:10 | 音楽

このところよ、凶悪な男たちの手配書が出回っているの知ってっか。

いわく、「千日前の夜、11人の荒くれ者がウエスタンスイングの雨を降らせるぜ!」。

よくわからねぇが、スイングの雨だとよ。 なんだかぶっそうでかなわねぇ。

女どもはみんな頭を丸めて、男装させねば、何されるかわかったもんぢゃねぇ。

男鹿半島のなまはげみでぇなもんで、「わるいご(子)はいねえがぁ~」と来るだけで、

何か悪さするためでねぇって言うんだども、おらば、信用できね。

11人で森の木陰でどんぢゃらほい…ってうるさい鳴り物を鳴らすっていうんだどもよ。

大音響で夜も眠れねえようにするつもりにちげねえんだ。おっがねぇ。

まんず、そったらわけでよ。みんなには悪いが、手のつけられねぇ連中みたいなんで、

ここはおとなしく帰ってもらうために、ぜひ、アナザードリームに集まってけろ。






ジャズバイオリン、大矢貞男が参戦するスペシャル企画。


でも、この連中、本当はみんな、根はよい子。

やればデキル子たちなんですよ。


マーベラス桜井&His HOT FIDDLE BAND  play  classic  Western Swing

3月16日(金) Another Dream   19:30/20:00  前売2500/当日3000 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七条から木屋町へと巡回 | トップ | 名古屋グルメ大作戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげ (かなめ)
2012-02-26 22:00:47
ほんまもんの「なのはげ」に会ってきました。
昔は「なまはげ」には、男鹿の町や村の選ばれた若者しかなれなかったそうです。
大阪の「なまはげ」も選ばれた精鋭
ちゅうことやね♪
返信する
誰がなまはげやねん (管理人)
2012-03-01 02:33:49
男鹿半島にだけある風習だけに、あれは大陸系の海上民が流れ着いたのとちがうやろか。出刃包丁持ってるところを見ると、たたらの技術を持っていたということなのかもしれない。桃太郎が退治する鬼も大方流れ着いた外国人やないのかな。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事