趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

やっぱり暑い!

2013年08月27日 15時46分13秒 | お天気関係
今日は昨日までの涼しさが一転。午後からグイグイと気温が上昇しています。

多治見が33度超えで、この時間1位ですよ。?2位が沖縄~~~!!

多治見と沖縄が同じ暑さとは・・・まったくどうなっている事やら。

確かに手のひらで太陽の光を感じると、ジリジリと焼ける感じがします。

週末に接近する台風の状況次第なのかなぁ・・・2枚が重ね状態の高気圧の布団をせめて1枚にしてくれると助かるのですが・・・。

追記・・・台風はなんだか消滅?それよりも突然日本海で台風並みの低気圧が発生??なんだか週末から9月頭にかけて荒れそうな感じがします・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画に見る地球外生命体 | トップ | 怒りを隠せない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気関係」カテゴリの最新記事